2017年08月13日

見学

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















さて、いよいよ艦これの2017年度夏イベントが始まってしまった訳ですが。



そらもう様子見よ。


久々の大型で、しかも札の数が5枚ときたもんだ。
これはもう有る程度の見極めが出来るまでは溜めておく方がよろしいかな、と。
開催期間も従来のイベントより長く四週間って話だし。9月に入ってもOKとはやるじゃない。

まあそれだけキツいって事の裏返しでもあるんでしょうけど。

とにかく、資材モロモロはカンストして準備OK。
月曜にはE-1の掘りくらいは開始しておきたいスなー。


という訳で、ぼちぼち簡素な更新が続いてしまいます。しーましェーン!




















































ピックアップ。


カントリーマアム食べ放題!「中の人」に会える新製品開発会議が熱狂的だった

カントリーマアムといえば、学生時代スキー旅行に行った時に泊まった宿の売店で販売していた
カントリーマアムを買い占めた記憶があります。5人連れの2泊で多分10袋は買った筈。
一応お宿の御主人が他にお客も居ないしいいよって言ってくれたとはいえ、アホな事しましたわ。
これが若さか。





posted by 螺旋 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: