2017年08月10日

天元

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















修羅場モードが終わってさあ一息つくかというところで37℃とか止めてくれませんかねぇ!

いやもう本当にハンパない。この暑さマジハンパない。マジパナイ!(鬼怒ポーズ)

仕事帰りにアイス買って帰ったら家に着くまでに半分溶けてるという状況ね。
スーパーから自宅まで5分無いんですぜ? しかも夜ですぜ?
爽の冷凍みかん味が半分液体になってましたよ、ええ。

まあ冷凍庫入れたらいくらかは復活したんで不問としますが。
これがサクレだったらと考えると……恐ろしい! ヒイッ!


なんというかねー、今年の夏は湿度が高いのが更にキツいですわー。
あの息苦しさは筆舌に尽くし難い。詰まるんですよねー、呼吸が。一瞬。建物から出るとね。


そして過去に熱中症になった時もこんな感じの湿度が高い夏でした。
本当にね、皆様もお気を付け下さいませね。





















































ピックアップ。


実物大ユニコーンガンダムの進捗状況、デストロイモードの頭部初お目見え

うわー、アンテナ開閉のギミックあるんだー。
……というかこれフェイスギミックとかもあるのかね?


posted by 螺旋 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: