2017年07月29日

滑込

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















500位以内。

やったぜ。



という訳で今日の艦これ。

夏イベの開催日も決まりレベリングや備蓄に勤しむ日々ですが、戦果ランキング六月作戦の結果が発表。
画像の通り三群でのランクインですが、艦これプレイ歴四年目にして初めてランクインであります。超嬉しい。

でもこのランクインもEO全部割ってZ作戦もクリアして、5-4周回でバケツ200個近く使っての結果ですからね。しんどかったスわ。
三群でこれだけ苦労するなら上位の人達はどれだけ苦労しているのかと。考えるだに恐ろしや。
しかも舞鎮ですからね、ウチ。楽園ですら闘争は激しいのであります。


まあまあ、それでもランクインできた事は素直に嬉しゅうございます。
流石に毎回ランクインを目指すのはキツいけど、Z作戦を消化する月は狙ってみるのも有りかもしれないスね。


さて、夏イベは8月10日から開催。
開催日から数日間は情報収集をするとなると、8月に入って即EO全割りしてもイベント挑戦までに資源カンストは狙えますな。

問題はイベントの期間がいつまでなのかって事ですが、流石に8月いっぱいはやってくれるでしょう。大規模だし。
日曜の瑞雲祭りファイナルが終わったらモリモリと情報が出てきてくれる事を期待しますわ。


















































ピックアップ。


中田譲治、まさかのアイドル声優デビュー! 杉田智和が光の速さでエールを送る

ジョージは天使。


posted by 螺旋 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: