2017年07月28日

一風

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















久々に蒸し暑くない天候で幾分テンションも上昇。

吹いてくる風も心地よく感じたしね。風が語りかけます。

「うまい、うますぎる!」

まあ螺旋さんは埼玉出身ではなく栃木出身なんですけど。アタシがいた頃は宇都宮餃子なんて無かったっちゅうねん。


さておき。


やっぱり大事なのは湿度なんスよねー。気温が高くてもカラッとしてれば大丈夫という。
女性は好きですよね、カラット。何カラットくらいからが好きなんでしょうかね。
螺旋さんはカラッと揚がった唐揚げが大好きです。ジューシー。


……



おビール様が飲みたくなってきましたよ?


※特に何も考えずキーボードを叩いた結果が上記の文字列です

















































ピックアップ。


てんやが天丼にカレーをかける暴挙 「ブラックカレーの豚天丼」を数量・期間限定で販売

そりゃ「ブラックカレー」っつったら例の付け鼻しか思い浮かびませんわ。


posted by 螺旋 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: