2017年07月26日

張付

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















いや、今日の湿度はマジでヤバい。

今までも蒸し暑いとかそんな言葉を散々書いてきたけど、今回が一番ですわ。
やっぱ雨が降ったまま地面から水分が蒸発しないまま夜になるととんでもない事になりますな。

もうサウナですよ、サウナ。あり得ないレベルのムシムシ感覚。
不快指数で示すなら高温よりも多湿の方が針の振れ幅がデカいよね、絶対。
息苦しいってのも決して大げさな言葉じゃないスもん。

今回ばかりはエアコンの設定を除湿設定にせざるを得ない。いや本当に。

なんか今年は雨の降る場所が望んでいない場所になる事が多いスなー。
水瓶に降らせてくれませんかね、天気の神様。


















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第551回配信

スタジオに焼肉のたれを持ってくる女。


posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: