2017年07月25日

馴染

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















久々にサクレのオレンジ味を買って食べてみたけど、なんかこうストライクゾーンに入らない感満載。

サクレといえばレモン味っていう固定概念からのものかなーとか思ってたんだけど、良く考えてみたら原因ありましたわ。

アレですわ、アレ。爽の冷凍みかん味。
オレンジ系の味はあれ食べちゃってるからハードル上がりまくり。
というかサクレは基本かき氷で、爽はシャーベットでしょう。そりゃもう味の濃厚さが違う訳で。

サクレのオレンジ味を食べて「何か物足りないなー」とか思うのもそりゃあ仕方が無い事ですわ。
かき氷とシャーベットじゃあ土俵が違い過ぎまさぁね。比べる事自体が野暮天。


という訳で今後サクレはレモン味を買うって事で脳内会議終了。
住み分けって大事ですね、というお話。



……ただ去年に爽の方にも冷凍レモン味ってのが出てるんだよなぁ。
今後レギュラーメニューになったら……おお、怖や怖や。

















































ピックアップ。


「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─ 第三次作戦 展開予告

三度目の展開。三越さんも乗ってきますねぇ。
イメージイラストは再度のもがみくまコンビですかね。三隅は公式ツイッターのアイコンで既に発表されてるし。









「究極超人あ〜る」2年ぶりにスピリッツに登場、河合克敏の読み切りも

そろそろ読み切りだけを纏めた単行本を出していただけないかと。


posted by 螺旋 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: