2017年05月18日

助走

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。


E-5甲をコツコツ攻略中。装甲ギミック解除と1本目のゲージ破壊はなんとか完了。
もうね、削りだからといって甘く見るなんて事はしませんよ。最初から全力ですよ、全力。

そして2本目のゲージに取り掛かる前に支援艦隊配備予定の全艦に三重キラ付け。うーん、これぞイベント時の醍醐味(白目)

でもアレねー、空母機動部隊かつ基地航空隊フル活用だとボーキが恐ろしい勢いで溶けていくねー。
1周したら2000減ったわ。変な笑い出たわ。キラキラ防空しなきゃ、キラキラ防空……ブツブツ















































ピックアップ。


カップに雨が降り注ぐ?「雲下コーヒー」を飲んでみた

なんかジブリ作品に出てきそう。




posted by 螺旋 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: