2017年05月17日

爽快

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















今日の艦これ。








択捉さん。

ファーーーーーーwwwwwwww


という訳で無事に択捉さんも確保完了であります。
ドロップまでの回数、6回。そりゃこんな声も出ますわ。

そしてそのままの勢いで甲攻略も開始、即終了。
削りは6回出撃でS3回A4回撤退1回。7回目の出撃でラストダンス1発終了。気分爽快。のーもーうー(森高千里感)


掘りにかかった費用はバケツ6個・油2500・鉄1500・ボーキ1400くらい。鉄? なんか増えてた。20くらいだけど。
攻略はバケツ10個に油4500・弾3000・鉄3500・ボーキ3000くらい。翔鶴瑞鶴コンビのジェット機で鉄がモリモリ。でも強い。
というかここは九七式艦攻の特攻がエラい勢いでブイブイいわせてたから本当に爽快でしたわ。連合艦隊じゃないってのも重要。



とまあこんな感じでE4まで甲攻略完了。新規艦の掘りが全て終わったのもありがたし。
さー、あとはラストステージだ! 資源の貯蔵は十分だ、いくぞ深海棲艦。















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第541回配信

ささきいさおさんと石塚運昇さんはロボット。

あと相沢さんは本当に凄い人だと思う。そうだね、ゴジラは海にも居るね。





posted by 螺旋 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: