2017年05月15日

鷹匠

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















今日の艦これ。






春日丸さん。

ノー!! ユーダメ!! ゴリラパワーキンジラレタチカラ!!



……なんかコレだと春日丸が言ってる台詞みたいに聞こえるな。
まあボス自体腕に音速丸さんみたいなの乗っけてたし、ソイツの台詞って事で。
ところでここのボスは「ほっぽてと」呼びでいいんですかね。いいですか! ヤッター!


置いといて。


E-3甲攻略完了であります。

いやー、自由に水上打撃部隊が組めるって素晴らしいですな!
長門型のゴリラパワーで敵をどっかんどっかんなぎ払っていく快感。おいこれ本当に甲か。
基地航空隊+ボス支援がハマると開幕前に半分吹き飛ぶという快感。おいこれ本当に甲か(2回目)
しかも装甲破砕ギミック有りだとボス自体夜戦前に沈む事も。おいこれ(以下略)

それだけ長門・陸奥・IOWAの火力が凄まじかったという事ですよ。気分は調子に乗ってる時のムスカ。

出撃回数について、輸送ゲージは圧巻の大発×12パワーで4出撃で完了。一度にTP156削りは正直やり過ぎました。
戦力ゲージ破壊からのボス撃破は4回S勝利で完了。ストレートじゃないのは間に途中撤退が1回挟まった為。

消費した資源は

バケツ15個
油 9500 鉄 1200
弾 9500 ボ 4500

といった感じ。まあ基地航空隊にフル支援でしたからね、そりゃあ減りますわ。
それでもたったこれだけの消費で甲を攻略できたんだから御の字。




イベントも残り期間は1週間、ぼちぼちスパートをかけないとアカン時期ですね。
次はE-4択捉掘り、ガンバルゾー!















































ピックアップ。


セガサミーHD、アミューズメント機器事業が1億円の営業赤字→17億円の黒字に急回復 『艦これアーケード』ヒットで アミューズメント施設も改善

確かに艦これアーケードは最近のACゲームとしては異例のヒットだったスからねー。プレイまで数時間待ちとか久々。
流石に今ではそこまでじゃないけど、コンスタントにインカムがあるってのは大事ですわ。




posted by 螺旋 at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: