2017年05月14日

東亜

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















ドラマ『孤独のグルメ Season6』第6話視聴。

ヤラシイネー

世界の料理シリーズ、今回はミャンマー編。昔はビルマって言われてた国ですな。竪琴鳴らさなきゃ。
原作の方ではインカ料理なんてのもあったりしたけど、やっぱり偶に入ってくるこういう料理の回は目を引きますなー。

ミャンマー料理は全然知らないんスけど、妙に高菜推しだったスね。日本の高菜と同じ味付けなんだろうか。
麺好きマンとしてはあのそば、というか麺料理は気になるところ。ベトナムのフォーみたいなものなんでしょうなぁ。米粉を使った感じの。

あと個人的にはデザートタイムに注文した揚げパン&ミクティーが気になる感じ。揚げパンおいしいよねー。

クスミンコーナーでは今回ようやくおビール様が登場して一安心。良かった、久住さん禁酒中じゃなかったんや。


次回はシブヤ系うらりんご、もとい渋谷の皿うどん。いまだはナウロマンティック。















































ピックアップ。


「銀河英雄伝説」新アニメついにビジュアル初公開 イベントでPV&新スタッフ・キャストを発表へ

おー、前に情報が出てから音沙汰が無いと思ったらついにですか。まあ発表は9月なんですけど。






posted by 螺旋 at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: