2017年05月13日

作業

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














今日の艦これ。


仕事に行く前と寝る前にキラ付けをする提督の鑑。あるいは処置無し。

とりあえずE3甲攻略の為にも支援艦隊には三重キラ付けしとかないとね。ながら作業でキラ付けがはかどるはかどる。



だが空母と戦艦本体へのカスダメ、テメーは駄目だ。  助けて明石えもーん!















































ピックアップ。


『Fate/stay night Heven’s Feel』第1章は10月14日全国公開。新キービジュアルも発表

10月! 楽しみスなぁ。
あー、でも話の流れとか断片的にしか覚えてないわー。独立したエピソード自体は覚えてるんスけど。
これは復習しておくべきか、このまま観るべきか。










三度の飯とツブツブ明太子が好きなあなたへ!「めんたいパーク大阪ATC」行ってみた

博多の人にオススメの会社のめんたいこを聞くと十人十色の返答が返ってくると聞いた事があります。


posted by 螺旋 at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: