2017年05月12日

歓迎

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















今日の艦これ。







神威さん。

占守さん。


ようこそ我が鎮守府へ。

E-3を掘り荒らした結果、無事に神威と占守を確保完了。
いやー、休みだからと丸一日ミスタードリラーしたかいがありましたわ。掘り進む事が肝要。

神威は21周目、占守は44周目での邂逅。掘りと考えれば早め。ナイス。
連合での掘りは兎に角艦隊&基地航空隊の疲労度との戦いスからねー。連続で出撃できないのがもどかしく。

逆に言えばインターバルがあるおかげで息抜きが出来るという事でもあるんですがね。
延々と掘ってると本当に気分がアレな感じになってきちまいますもの。

消費した資源は

バケツ 49個
油 17000 鉄 107
弾 14000 ボ 10000

という感じ。まあ丙掘りですからね、被弾しなければ鉄は減らないという理由。
連合で40周以上してもこれだけの消費で済んだのは戦艦とか入ってないスからねー。丙掘りはエコですよ、エコ。

というかメインは基地航空隊ですな。陸戦は本当に頼りになるお方。その分ボーキも喰うお方。  いや赤城さんは呼んでいません。餃子食べてて下さい。
バケツ49個も半分くらいは疲労抜き目的で。イベントの為に貯めてきたんですもの、今使わにゃあ。


さーて、これでE-3は甲で攻略するのみですわ。
輸送ゲージ破壊がネックみたいだけど、ガチ支援マシマシで行けばなんとかなるべ。
早いとこ戦力ゲージの破壊にゴリラパワーを発揮したいところ。「うおおお パワー・オブ・ザ・ゴリラ!!」

















































ピックアップ。


『キャプテン翼』のゲーム史上最高のクオリティに! 新作アプリ開発者インタビュー


テクモ版のブラジルGKゲルティスも是非。


posted by 螺旋 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: