2017年05月11日

邂逅

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。






国後さん。

ようこそ我が鎮守府へ。

という訳で国後ドロップ完了であります。
結局21周目での邂逅でした。掘りと考えれば早く出た方ですわ。

消費した資源も油と弾が2500、ボーキが2000、バケツ14個というおよそ掘ったとは思えない消費量。

そしてその勢いのままE-2甲攻略完了。
輸送ゲージ撃破に6出撃、占領ゲージ破壊に6出撃(うち途中撤退2回)という超スピーディーな展開。
まあ正直運が良かったんスよね。魚雷カットインが面白いようにぶっ刺さってボスをスナイプできたというね。
やっぱり北上様の運を上げていて良かった良かった。あと雪風のリアルラック。五連装×3の威力マジハンパない。


そんな訳でE-2甲までの攻略に消費した資源は

バケツ38個
油 6000 鉄 1800
弾 6500 ボ 3300

といった感じ。これは良い流れが来てますぞ。

しかし次のE-3からは掘りが加速していく訳で。
連合での掘りは本当にダルいのよねー。しかも二隻でしょう。
これは良い流れのまま行ってほしい所存。

















































ピックアップ。


ガンプラ『ガンダムビルドファイターズ』シリーズ新プロジェクト始動

ついにチナッガイまで。やりますねぇ。

posted by 螺旋 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: