2017年05月09日

片寄

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。


黄金週間を乗り切った螺旋さんに待っていたのは大海原だった。

という事でようやく2017春イベントに着手。そしてE-1甲クリア。
いやまあ最初のステージですからね。しかも潜水艦相手となれば先制対潜艦が揃っていればなんとかなりますわ。

問題はクリアまでの5回出撃で風雲と2回邂逅するという事実。いやいや、運偏り過ぎでしょうに。
まあ幸先の良いスタートと信じてE-2の国後掘りに挑む所存。変なフラグじゃありませんよーに!

















































ピックアップ。


ガンダムビルドファイターズ オフィシャルHPにて「GUNDAM BUILD _EXTRA BATTLE PROJECT」PV公開

震えて待ちます。









かぜの時「風呂に入ってはいけない」は誤り 内科医にかぜ対策の噂が正しいか聞いた

昔行ってた町医者では必ず「風呂はアカン」て言ってたスなぁ。
しかし風邪のひき始めに風邪薬は意味が無いってのは衝撃。早めのなんちゃらはアカンのですか。うへぇ。
まあ対処療法ですからね、風邪薬って。治すのは自分自身。なるほどなー。


posted by 螺旋 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: