2017年05月07日

釣人

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















ウキウキワクワク黄金週間進行(デスマーチ)!


流石にもう三国志で例えるのは無理があります。うーん、蜂蜜水が飲みたい。
もうすぐ修羅場モードも解除なのでもうひと踏ん張り。






そして修羅場中でも腹は減る。



ドラマ『孤独のグルメ Season6』第5話視聴。

今回は回転寿司という事で、ドラマとしては珍しい題材。
でも原作でも回転寿司回はあったからね、何も問題は無いです。

まあなんというかね、原作リスペクト回でしたね。
料理自体は寿司なもんでシンプルになっちゃうのをドラマ性で彩った感じ。

注文が通らないオバさんがしっかりと原作っぽい容姿だったのにはこだわりを感じましたわー。マダムね。
というかあのマダム、岡本麗さんだったのね。はぐれ刑事の時のイメージが強いから驚いたわー。

そして釣りバカですよ。テレ東コラボ、驚いたスわー。こういう事らしいスね。これはあっちも見なきゃ。


まあ一番驚いたのは若林豪ですけどね。そりゃまあ名脇役とはいえ狩谷警部がチョイ役で出てくりゃ驚きますって。


次回は高田馬場のミャンマー料理。あの料理、とてシャン。
















































ピックアップ。


牛丼チェーンのライス小盛は何グラム? 医師に算出法を教えてもらった

ダイエット中に牛丼を食べに行くのはいかがなもの   いえ、何でもありません。ハイ。
アタシは糖質オフの食事は無理だなー。お米大好きマンだし。年齢的に気にしないとアカンのですけどね、ハイ。





posted by 螺旋 at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: