2017年04月20日

回数

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















『MHXX』コツコツプレイ中。

空いた時間にちょこちょこと村クエを消化していってますけど、量多いなー。
こっちは強化途中とはいえG級武器だから大体0分〜5分針で終わるんだけど、兎に角クエストの数が多い。

一つのクエストを消化したと思ったら依頼とかで新しいクエストが2個増えたりするからね。
そりゃポルナレフ状態ですよ。ありのまま以下略。

でも村クエ消化を放置しておくと後で埋めようとした場合途方もない作業感が襲ってくるからね、今のうちにやっつけちゃわないと。

……集会所上位の獰猛化もちょこっとしかやってないんだよなー。これも順番に埋めていかないと。


あー、マカ錬金がはかどるわー。どうしたん14代目、今回嫌に有能ですやん。
















































ピックアップ。


「MHダブルクロス」で「名探偵コナン」とのコラボコンテンツが本日より配信。防具「犯人シリーズ」,オトモ防具「探偵ネコシリーズ」を作ろう

よしよし、悪ふざけが来たぞ。早速DLせねば。

……って、獰猛化セルレギオスかー。挑むのはもっとしっかり装備を整えてからだなー。










「大人の味」って結局どんな味? オトナ系お菓子を分類してみた

「大人のきのこの山」は間違いなく狙ってますよね。

でも螺旋さんが「大人の」と聞いて最初に思いつくのは「大人のふりかけ」です。あのCMは秀逸。

posted by 螺旋 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: