2017年04月15日

行列

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














立川サザン2Fのオリオン書房前の下りエスカレーターに乗った所、眼下に普段は見る事が無いレベルの長蛇の行列を発見。

あまりに長過ぎて立川駅エキュートの方の大階段前よりもっと先まで人が並んでたスからね。
さて何のイベントかと不思議に思い行列の先、サザン1Fクラブセガ入口の方に向かっていくとナルホド納得。

4月はアレなのね、ソフトバンクのスマホアプリで毎週金曜にサーティワンのアイスクリームが1個タダになるのね。
いやー、これが無料というものの魔力かと。行列を整理する警備員さんまでいらっしゃいましたよ。うへぇ。


確かにねー、前日あたりから気温も上がってきてアイスがおいしく食べられるようになったスからねー。
そこに無料クーポンとは渡りに船だと。まあ、そうなりますわな。

言うてもアイス1個が無料っつったって、200円チョイくらいの値段でしょー? こんだけ並んで食べるかねー。
とか思ってたらサーティワンのレギュラーサイズ1個で300円以上するのね。むしろ後半。
正直そこまでするとは思っていませんでしたわ。仕方ないね、螺旋さんたら過去に31に行ったのは何年も前だからね。しかも行った回数は片手で数えるレベル。

最後尾にいる人がアイスを受け取れるのは何時間後なのかなぁ、と思いながらスーパーに寄ってロッテ爽 冷凍みかん味を買って帰る螺旋さんなのでした。ウマーイ

















































ピックアップ。


松重豊『孤独のグルメ』は“黒歴史”だと思っていた!?

まあ確かに原作ファンも「ドラマが始まる」って聞いた時には大丈夫かなーと思った人が多数だった筈。
それがフタを開ければ大ヒット、松重さんの代表作になるとは人生何が起こるか分かりませんなぁ。











JR東日本、東京駅・新宿駅構内をGoogleストリートビューで公開 ダンジョン攻略が捗るかも?

世の中にはマッパーを使用しても迷う人ってのがおりましてね。ワタクシなんですけどね(メガテン感)






posted by 螺旋 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: