2017年04月14日

機械

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















『MHXX』コツコツプレイ中。

ついにG4突入。 という事は、バルファルク討伐完了。


誰だモンハンワールドにモビルスーツ連れてきたのは。

あれもう生き物じゃねえって! MSだよMS! もしくはマクロスのバルキリー!
聞こえてくる音がガオーンとかの叫び声じゃなくて

キュィィーーーーーン

っておかしいだろ! ボトムズかお前は!
いや違うな! ATは空飛ばないもんな!

ヒュゴオォォォーーーーーーー チュイーン ドゴゴゴゴゴゴ

ミサイル撃つんじゃないよ! せめて生物らしい動きをしてくれ!



あーもう、笑った笑った。強いとかそれ以前に生物である事を放棄したあの姿、実に良い吹っ切れ方ですわ。
攻撃方法もバーニア点火からの急加速突進やら広げた翼の内側にある発射口からのビームランチャーやら突っ込みどころ満載。

ついには腕部を伸ばしてこちらを貫いてくる攻撃。これアレだ、どっかで見た事あると思ったら白面の者だ。



なんというか、本当にMHXXはエンドコンテンツにする気がマンマンですな。やっぱり祭りはこうじゃないと。


まあこれでG4に行ったんで、武器や防具を強化する日々が続きそうですわ。
ぶっちゃけるとここでチュートリアル終了。ゲーム開始のお知らせ。イコール寝不足。アバーッ

















































ピックアップ。


「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の発売日が2017年8月3日に決定

今回は本当に完結してくれる事を期待しております。マジでマジで。

posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: