2017年04月10日

鮮烈

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















孤独のグルメの串揚げ回を見てからどうにも辛抱できなくなり仕事帰りにスーパーで惣菜の串揚げを買ってきたはいいけど
実際に食べてみたら串揚げ風の何かだった事に深い悲しみを覚えた螺旋さんなのでした。エシディシみたいに泣きたい。


近いうちに絶対揚げたてのヤツを喰う。絶対に。これぞ揚げ物の誓い。

















































ピックアップ。


発売から30余年、『たけ挑』が“クソゲー”界の金字塔であり続けるワケ

スマホでやる場合、例のUコンのマイクを使うところはどうするんスかね。
通話口に向かって歌うんスかね、やっぱ。


posted by 螺旋 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: