2017年04月08日

堪能

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















『MHXX』ゴリゴリプレイ中。


休みの日にガッツリと狩りに勤しんでもいいじゃない。



という訳でガルルガ弓作ってディノバルド相手にオラついてディノX一式揃えました。
上位装備で行って一撃食らうと体力8割減るのいいよね よくない。


まあガンナーだから当たらなければってヤツでね。ミスして当たっても一撃アウトじゃなければオッケーオッケー。


そしてガンナーディノX一式だと装填数UPがデフォルトで付くという実に素晴らしい性能。射法も付くし。
よーし、それなら思う存分溜め4でブイブイいわせちゃうぞー!


ユミ【狼】 溜め3 連射LV5 溜め4 重射LV4



……一式で運用するのはG4に上がってからでいいかな、うん。(アーティアX「ヘルム」をかぶりながら)




よーし、それじゃあそろそろ村クエをやっつけていこうかなー!



……多分次にガッツリプレイできるのは来週の水曜日になるだろうけど!    泣いてないぞ!
















































ピックアップ。


甲賀忍者、幻から実在へ 滋賀、古文書発見で“光”

地虫十兵衛はいますかね?


posted by 螺旋 at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: