2017年04月07日

開花

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















さくら舞い散るフフフフ〜ン(ここまでしか分からない例の歌)





桜。

なんかもう舞い散るレベルの風じゃなかったんで慌てて写真をパシャリ。
これで週末雨模様だってんだから、強風&降雨の花散らしコンビとか勘弁してほしいもんですわ。

あ、でもなんか元々「花散らし」ってのは違う意味だったみたいスね。
まあここらへんはぐーぐる先生に聞いてみて下さい。色々な説があるみたいなので。

しかしここ数年どころか十年以上花見なんてしてないスなー。
時期的に仕方ないんスけどね。四月の頭なんててんてこ舞いですよ、てんてこ舞い。マカレナダンスより激しく。あれあんまり激しくないけど。

時間が出来る頃になると桜は散り終っているという実態。やっぱり花見は仕事帰りに夜桜を見上げるのが一番ですわ。





ところでリニューアルしたニュースウォッチ9のお天気コーナーで春ちゃんが出てこないという噂は本当なんですか斉田さん!(必死)















































ピックアップ。


「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」4人の調査隊メンバーや謎の少女アレックス,新悪魔アモンの情報が公開。最新スクリーンショットも

ゴア隊長のCVが運昇ちゃんだ! 「ママー!!」が今から楽しみです。
サブキャラのイラストも用意されているのが実にナイス。ゾイ姐さん可愛いなオイ!
これは今からアーヴィン&チェンのイラストが楽しみですわ。テイキッ イージー。

でも一番気になるのはアンソニー。SJ既プレイヤーの8割はそうだと信じてる。



え? アモン? アレックス? 宮本明(真・女神転生if...)の娘かな?




posted by 螺旋 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: