2017年04月06日

軌道

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















加減しろ莫迦!


本当に20℃超えてどーする!
そこは19度くらいに抑えて「結局20℃いかないんかーい(ドッ ワハハハ)」でしょうが!

そしてこういう時が一番服装に困るんスよね。
気温は確かに暑いくらいだけど、風があるから日陰なんかだと肌寒く感じてしまうという。

月面じゃないんだから日なたと日陰で気温の差が激しいとかやめてくれませんかねぇ!



でも松屋でキムカル丼注文したら水と熱いお茶を一緒に出してくれたので不問に処します。肉5割増量は正義。

















































ピックアップ。


餃子の王将、日高屋、バーミヤン…最もコスパが良くて美味い麻婆豆腐はどれだ!?5チェーン徹底食べ比べ!

そういや意識して麻婆豆腐を注文した事ないなぁ。
定食とかで付いてきたとかはあるけど、マーボー食べたい! って思った時は家で作っちゃうからねぇ。
丸美屋派かCook Do派か。螺旋さんはどっちもです。結構違うもんスね、味。


posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: