2017年03月31日

駆込

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『MHXX』モリモリプレイ中。





嘘です。できてません。

もうすぐ、もうすぐ年度末が明ける……!
そうすれば、そうすれば今度は新年度だ!!




グエー
















































ピックアップ。


『エルフを狩るモノたち2』第42話掲載

矢上漫画特有の佳境に入った頃のシリアス展開。善哉善哉。









『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』シリーズ屈指の名作がニンテンドー3DSで蘇る

予想外の復活。例のバケツスーツの元祖を3DSで見られるとは!
このゲームで「タダノヒトナリ」を見た時から他のゲームで主人公の名前を入れる時にはほぼこの名前を使用しております。
ボイス付きかつキャデザもリメイク、新キャラも追加という事で期待せざるを得ませんわ。
まあ悪魔絵師デザインのキャラデザも最高なんスけどね。閣下のボイスがどうなるのか、楽しみです。

ていうかマンセマットは! ペ天使の声は高木渉さんなんですよね! 一覧に名前が無いですけど! お願いしますよアトラスさん!

posted by 螺旋 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: