2017年03月30日

巡礼

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















いそがしいいそがしい言ってる中で水曜日にローソンに寄り道するヤツ。そう、僕だ。


という訳で『一番くじ 水曜どうでしょう ありがたいなぁ』を引いてきました。例によって10回。



結果はこんな感じ。


ありがたいなぁ。

C×1 D×1 E×2 G×2 H×1 I×3





B賞の菅笠風帽子は既に2個全部出た後だったけど、個人的にそこは狙っていなかったので問題無し。
A賞狙いだったけど、まあそんなにうまい事当たる訳は無いと。

それでも一番欲しかったC賞の名セリフカルタが当たったので大満足。そりゃどうでしょうっつったら名セリフですからね。
他の賞もうまい事バラけてくれて助かりましたわ。末等のロールペーパーも年表だったり名セリフだったりでなかなかのモノ。

onちゃんぬいぐるみはジャージ姿に拍手。そのジャージ栗生んじゃねぇ?






しかしダブルチャンス賞はガラケーでは応募できないという悲しい事実。やはり世の中スマホなんスねぇ。


まあ変える気はありませんけどね! ガラケーが使えるならずっと使いますよ! 一生ガラケーします(名言)

















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第534回配信

オオチ君! 生放送に帰ろう!

そして替え歌コーナーに歴史的な名曲が。素晴らしい。










『孤独のグルメ』原作者・久住昌之が語る谷口ジローへの思い「画が繊細で、実際より魅力的になる」

本当にジローさんの絵は凄いんスよね。語彙力が足りなくてアレなんですが、なんかもうスゴいとしか言いようがない。
今度また孤独のグルメを読み返そう。


posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: