2017年03月28日

逆戻

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















寒い。

いやいやいや、3月も末ですよ。流石に気温一桁台はマズいですって。
冬ちゃんハッスルどころか冬将軍じゃないですか。北に帰った筈じゃあなかったのかと。

思わずエアコンのブレーカーをONにしようかと思いましたよ。流石に思いとどまりましたけど。3月に暖房はねぇ(生息地による個人的価値観)

毎年桜が咲いてお花見の時期になっても「まだ冷えますー」とかはよく耳にしますけど、この冷え込みはそういうレベルじゃないと。
花冷えってのはなかなか風流な言葉ですが、その範囲を逸脱してますって。

こんなに寒いならオウチに引きこもって狩りに勤しむしかないよね!(正当化)







まあ引きこもれたならいいんですけどね。

この時期にそんな事が出来るはずもなく。年度末、ああ年度末。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『春夏秋冬の巻』更新

そろそろ秋ちゃん成分が足りなくなってきました。









アニメ「賭ケグルイ」の面白みは「賭けに勝つことではない」、制作陣がトーク

アニメでバッチリとあの顔芸を表現してくれる事を期待。
大人気の生志摩さんの情報はよ。

posted by 螺旋 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: