2017年03月26日

順列

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『MHXX』モリモリプレイ中。

G3に上がったけど流石に上位の防具だとアカンよなー、という事で一先ず何かしらのG級防具を作らないと。
という訳でマギュルを目指して遺群嶺で虫あみを振るう日々。

……でもレウス装備とか揃えた方がいいのかなぁ。
ラオの防具一式を揃えようにも地味に色んなG級素材が必要で出来上がるのは何時になるのかと。

あー、でもやっぱり最初は武器かなー。迷うわー。


うーむ、実にモンハンやってる感。最高。















































ピックアップ。


島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化

今の時代じゃあ「国電パンチ」が使えないじゃないか!
まあ他の必殺技があるから大丈夫か。滝沢キックとか。
勿論技北スパークも出るんですよね。あれは実写でこそ輝く技。

posted by 螺旋 at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: