2017年03月20日

兄貴

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第48話視聴。

正しく任侠モノ。

オルガ退場は覚悟していたけど、このタイミングでとは。
兄貴分のリタイアは任侠モノの様式美と言える程の展開だけど、やっぱり実際に見ると堪えますわ。

前半でガンガンフラグ立ててたからね。これはもうアカンな、と。
「銃返してね」→「分かってるよ」→アイキャッチ『約束』
これはもう鉄板でダメなやつですよ。ええ。

途中でテンション上がるところは何か所もあったですよ?
タカキ再登場とかアジーさん名瀬ファッションとか。あとクーデリア&アトラのダブルキッスとか。ハッシュくんは出来た弟分。

それが一気に急降下ですよ。いやー、シビア。

こうなると三日月がどういう行動に出るのか、それが一番の注目点になりますな。
依存……とは違う別の何かなんだろうけど、オルガがいなくなった時にどうなるのか。
一期で将来農園をやりたいと言っていた三日月は帰ってくるのかどうか。

……どう考えても暴走するよなぁ、これ。
暴走というか、静かに狂う感じかね。ギャラルホルン相手にバルバトスに全てを捧げちゃう感じ。
こりゃラストはアトラちゃんが小さな赤ん坊を抱いてるエンディングかな。いやー、シビア(2回目)



イオク様は異能生存体になったようなのでリタイアの確率が限りなく0に近づきましたね。むせる。















































ピックアップ。


オスカル様手のひらで転がしてええ! 中華街・「横浜大世界」に「ベルばらの部屋」期間限定オープン

改めてカラーで見るとマリー様ったら凄いインパクトですわ。











トローチをかみ砕いてはいけない理由 薬剤師に聞いてみた

ほー、あの穴はそういう意味合いだったんスな。

posted by 螺旋 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: