2017年03月18日

瑕疵

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















MHXの村クエ、よくよく見たらCLEARの文字が完全の金じゃなくて不完全の銀になってた。
これアレですわ、集会所でトリガーとなる何かのクエを攻略してないヤツですわ。

という訳で村クエ不完全のままMHXXの発売日を迎える事に。うーん、失敗失敗。

まあどうせこれからクエを埋めていく事には変わりないんだから問題ないスけどね。

しかし何をクリアしてないのかなー。多分古龍クエの何かだとは思うんだけど、調べるのめどいしなー。
とりあえずMHXXの攻略中に出てくるべ。長いスパンで考えましょう、ええ。















































ピックアップ。


ラスボスこと小林幸子さんが人生初のゴスロリ衣装……だと……!? 「使い魔(15歳)」役でCM出演

15歳云々よりも「幸子もらえる!」という字面の破壊力。



posted by 螺旋 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: