2017年03月17日

穴埋

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























MHXX発売直前、なんとか前作MHXの村クエを制覇完了。

いやー、勘を取り戻すにはなかなかにヘヴィなクエストが満載でしたわ。
四天王戦とか金銀夫妻戦とかね。とりあえず柵が無ければクリアできませんでしたわ、これ。

でもモンハンお馴染みの最後の招待状クエは正直拍子抜けの難易度だったスな。
やっぱ1体ずつ出てくれるのは楽ですわ、楽。2体同時は本当に勘弁して頂きたく。

まあでもこれでなんとかMHXXに挑む準備はできたって所ですかね。
言うても集会所の大連続クエとかめちゃくちゃ穴だらけなんですけど。
MHXXではG級に挑む前にクエスト埋めから始めにゃあならんですなー。


しかし弓しばりをしていると増弾のピアスを取れないってのがキツいですわ。
アカムトRで代用しようとすればなんとかなりますが、スロット1の偉大さは言わずもがな。

まあしばりプレイなんてしてる身で文句を言う筋合いはないんスけどねー。
そこらへん、G級の装備に期待大です。

















































ピックアップ。


今度は神社が美少女に。DMM,女神転生シリーズの鈴木一也氏らが世界観監修を手がける新作ブラウザゲーム「社にほへと」を発表


鈴木大司教が神社をモチーフに……これ大丈夫なヤツですよね? イラスト通りカワイイ女子がキャッキャするやつですよね?

しかしSRPGかぁ。ブラウザゲーだとどんな形になるんスかね。
やっぱ有名な神社が高レアリティになるんでしょうな。出雲大社とか。











もしかしてただで見られるんですかーッ!? 「王様のブランチ」谷原章介×荒木飛呂彦対談がネットで公開ッッッ!

死んだ人間が生き返るのがイヤだとォ? 億泰、何か言ってやれ言ってやれ!

「おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……」

アッハイ


posted by 螺旋 at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: