2017年03月16日

蹲踞

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















ちょっと寒さが本気出し過ぎじゃないスかね。3月に暖房使う事になるとは思いませんでしたわ。

でも気象予報士の森さんの言う事にゃあこれからニョキニョキあったかくなるみたいなんで、期待はしちまいますわ。



まあ冬服はまだしまいませんけどね。森さんも言ってたし。ちょこちょこ寒い日が挟まれるって。

この場合、悪いのは森さんではなく冬将軍。冬ちゃんは何も問題ありません。   ありませんったらありません。















































ピックアップ。


「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─ 第二次作戦

丸い。

今回はズラッと揃えてきましたなぁ。
前回って皮製品あったっけ? 今回これだけ並ぶと壮観ですわ。
というか羽毛布団まで。これ本気のヤツですわ。










「モンスターハンター ダブルクロス」,名探偵コナンとのコラボで“全身黒ずくめ”の防具が登場。“コナン”モチーフの探偵ネコシリーズも

ズルいぞ! こんなもん絶対揃えるに決まってるじゃないか!
posted by 螺旋 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: