2017年03月13日

脱出

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第47話視聴。

アトラchang!!

いやー、やっぱりそういう事でしたか。夕方5時のアニメ、凄いなオイ。
クーデリアお嬢さんが久々にポンコツっぽい反応をしたのが実に微笑ましい。

アトラ「だからクーデリアさんも子供をつくろう! なっ!」

凄い事言いだしたわこの子。


まあほほえまーなシーンっちゃあシーンだけど、情勢はぶっちゃけ詰みに近いと。
鉄華団はもう「終わり」だとすると、そりゃあ解散して別人になるしか道は無いスよね。
それでも鉄華団という家族のつながりは無くならない。はたしてこれはどういう方向に向かうのか……

まあラストで包囲されちゃってましたけど。これアカンやつじゃないスかね。
地球行くっつっても蒔苗の爺さんが素直に言う事聞いてくれるかどうかは分からない訳で。
一応チャドに義理はあるけれど……むむむ。

あー、でもデクスターさんの有能過ぎる動きには拍手ですよ。なんか本当にパトレイバーの進士さんに見えてきた。

でも今回一番のMVPはザックだろうなー。
鉄華団に居てなお「普通」の立ち位置という特殊なキャラクター。
あの空気の中で脱退宣言をしっかりできるってのが非常に重要。
冷静な目で見ればザックが普通で他のメンバーが異常なんだけど、中から見たら逆に映ってしまうってのがね。


まあとりあえず言える事は、マッキーの上から目線は立場や地位ではなく性格によるものだと把握。

あとデイン君そんなに重い過去急に告白されても困ります。


次回はやっぱりマッキーのMA発掘大作戦になるのかしら。何わろとんねん。

















































ピックアップ。


アニメ「鬼灯の冷徹」2期決定を安元洋貴や遊佐浩二がファンと喜び合う

おー、2期やるですか。
また中毒的なOPEDになるのかと期待大。

posted by 螺旋 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: