2017年03月12日

鈍化

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















MHXXの発売前にリハビリ目的でMHXをちょろちょろプレイしてますが、やっぱり鈍ってますなー。
弓でアカムに2乙とか駄目なヤツですよね。MHP2G時代にあんだけカモにしたから怒ってらっしゃるのかしら、AKMさん。

まあ厳密にはアカムというか地形にころころされたんですけどね。
やっぱ最大の敵は不意打ちマグマだって。

とりあえず勘を取り戻すまでちょいとやっとかないとなー。言うても本番はMHXX発売したら、ですけど。

















































ピックアップ。


手塚治虫の壮絶秘話 机の下で寝ていると隣に先生が…“ガンダム”富野監督 “ボトムズ”高橋監督、両巨匠が語る師

「つなぎの富野」の原点は神様だったと。流石ですわ。




posted by 螺旋 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: