2017年03月10日

発光

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















近所のパチンコ屋が新装開店という名のリニューアルを何度もしているんスけど、その度に花輪が飾られるんスね。
こう、歩道沿いの所に立てかける感じで。帰宅時にそれをいつも横目にしながら歩いているんですわ。

で、今回もお馴染みのリニューアルで花輪が飾られていたんですがね。
何か違和感を感じるんですよ。妙に派手と言うか、暗い夜道でも妙に目につくというか……


いやまて、街灯が直接当たっている訳でもないのに花輪が自然発光するなんてあり得ないって!
何だこの花、新種か! もっと近くに寄って見てみないと謎が解けな




LEDじゃねえか!!




はい、普通に花に見えた部分が全てLED電飾でした。ハイテク花輪、初めて見ました。
かがくのちからってすげー!

















































ピックアップ。


秋本治、「こち亀」の功績認められ「芸術選奨」文部科学大臣賞を受賞

ギャグ漫画でってのが更に凄い。

posted by 螺旋 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: