2017年03月09日

感謝

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















今日はサンキューの日という事で、どんなネタを書こうかなと思ったけど
色々考えた結果堀内孝雄氏(ベーヤン)の「サンキュー!」しか思い浮かびませんでした。







まあミクさんは殿堂入りですからね。仕方ないね。それに螺旋さんルカさん派だし。MEGANE聞こう、MEGANE。

















































ピックアップ。


松本零士の世界が浮世絵に 北斎と不思議な接点も

個人的には凱風快晴が好きなので、モチーフにしたイラストも見たかったスな。
松本作品の題材を何にするかで迷いますけれども。……男おいどん?











『スパロボ』×『サクラ大戦』実現までの軌跡【『スパクロ』インタビュー】

スパクロは本当に破天荒な事をやってくれますわ。そこにシビレる以下略。
もう据え置きに出しちゃってもいいんじゃないスかね? ね? ねぇ?

posted by 螺旋 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: