2017年03月04日

戦国

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















先月末でオンラインサービスを終えたアーケードゲーム『戦国大戦』について、なにやら動きがあった模様。

公式のツイッターで一人用のストーリーモードである群雄伝をYoutubeにて録画配信してくれるとのコメントが。
これには螺旋さんもニッコリ。

いやねー、この群雄伝のストーリー・イベントってのが本当によく出来ているんですわ。
話が追加される度にどんどんクオリティが上がっていった記憶が。歴史ものとして分かりやすいのもありがたし。
イベントに出るキャラクターはインパクト強いキャラが多いから印象に残りやすいってのもあるし。

既に録画を開始していて、半数以上は撮り終わったとか。SEGAの中の人頑張れ、兆頑張れ。

個人的に真田丸を見た後であれば大坂の陣・豊臣の章は必見。
毛利勝永の活躍が描かれているだけで大興奮。「真田を云いて毛利を云わず」とは言わせません。

















































ピックアップ。


贈り物の定番ヨックモック「シガール」に13年ぶりの新味! 構想に3年かけた抹茶味を食べてみた

最近は何かにつけて抹茶味抹茶味とお菓子界に抹茶が咲き乱れておりましたが、シガールもついに抹茶味が。
でも構想3年とか聞くと食べてみたくなるですな。



posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: