2017年03月03日

三色

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















近所の百均に

『3月3日はひな祭り! おいしいお菓子でお祝いしよう!』

と書かれたコーナーがありました。

陳列されていたお菓子は菱餅・ひなあられ・うまい棒。


……まあピザ味だったからなー、トリコロールカラー(イタリア)が菱餅の三色とかかってるのかなー。





苦しいなー。




あ、鍋のフタは買えました。150円でした。最近の百均100円以上のアイテム多過ぎ問題。

















































ピックアップ。


チキンラーメンに卵を落として食べるのはいつから定番になったのか

以前横浜にあるカップヌードルミュージアムにてチキンラーメン作り体験をばしてまいりましたが
長年続く美味しさの秘密はやはりそのこだわりにあるのだなぁと感じた次第であります。


posted by 螺旋 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: