2017年02月28日

道具

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















爪切りの換え時っていつなんスかね。

いや、よく考えたら今使ってる爪切りってかなり前に買ったヤツなんスよね。それこそ十年単位で。
そりゃ切れ味が悪くなったら買い換え時なんでしょうけど、生憎とまだ十分使えてるもんで。

あー、でも元々安価な爪切りだからなー。最初から切れ味がそこまで良くないヤツだから、劣化しようが無いのかも。


まあ要するに何が言いたいのかと言うと、爪切りってしっかりした物を買おうとすると割と高価だよねって話。


なんか爪自体は切るよりも削った方が良いという話を聞いた事があるけれど、ぶっちゃけ面倒なんで切る方にしますわ。
ヤスリなんてガンプラ作る時だけで十分。店頭で見たフミナ先輩が凄かった(小並感)















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『啓蟄の巻』更新

たたたっと駆け寄ってくる冬ちゃんごっさ可愛い。


posted by 螺旋 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: