2017年02月27日

意地

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第45話視聴。

ああ、やっぱり。

前回ドカドカッとフラグを立てていたから覚悟はしていたけど、やっぱり一期からの仲間がリタイアすると結構キますわ。
立ち位置的に三日月に続く特攻隊長って感じだったから危険度は高かったんスけどね。
同じ前衛の危険度でも昭弘は「絶対に生き残ってしまう」フラグが立っちゃったもんだから、更にね。

しかし悔いの残る退場だったでしょうなぁ、これは。
最後の一撃がハズれちゃったのはジュリエッタの執念でもあるから、ある意味でこの場面は意地と意地のぶつかり合いだった訳ですが。

結果的に失敗してしまった行動、願わくばこの先の未来にて何らかの実を結ぶものであって欲しいなと思う次第であります。


お疲れ様でした、ノルバ・シノ。
















































ピックアップ。


「事故ったらオワタなの 守ろうよ、ねえ? 交通ルール」 JAFが発信する“交通安全ボカロ”の意図は

手広い。
posted by 螺旋 at 05:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: