2017年02月26日

予防

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















花粉症、嫌な予感がしますわ。

幸いなことに今まで一度だけヒドい花粉症になった時以外はなんとかスルーできてたんスけど、今回は嫌な予感が。

なんかねー、不意に目に痒みが生じる時があるんスよね。
ずーっと痒い訳じゃなくて、瞬間的なんスけどね。あと痒み自体そこまでキツいものではないし。

でもこの時期にいきなり目が痒くなるなんて花粉症以外にありえないじゃないスか。
同じ場所ならともかく、都度都度違う箇所がですよ。

そんな状態が日によって有ったり無かったり。無い方が多いんスけど、有るという時点で嫌な予感しかしませんわな。

前にヒドい勢いの花粉症になった時も鼻水じゃなくて目の痒みになられちゃったんスよねー。
だから尚更嫌な予感が。恐怖ですよ、恐怖。

こういう時ってやっぱ予防の為の目薬とか使った方がいいんスかねぇ。というや点眼薬って予防になるのかしら。
ああいうのって対処目的な気がしてアレなんですがね。薬局で目薬買っておいた方がいいかなぁ。

あ、でもどうせ目を洗うならアイボンとかの方がいいのかね。ガッツリ洗い流す感じで。
使った事無いから分かりませんわ、アイボン。

とりあえずは酷い事になる前に防御をしっかりしときますかね。マスクとかね。















































ピックアップ。


「全国まくら投げ大会」が想像以上に激しかった!


ルール説明文の

・まくらがノーバウンドで当たったら負け(布団で就寝)

でダメだった。 ( ˘ω˘)スヤァ…  



posted by 螺旋 at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: