2017年02月22日

予期

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。


よーし、これからE-3で丙掘りだー。
伊13との邂逅を目指して頑張っちゃうぞー。
丙掘り周回の為の九七式艦攻と零偵はたっぷり用意したし、準備は万端!

という訳で潜水艦で輸送ゲージ撃破してからの本体攻略じゃー!



1戦目ー。

「上々ね」

赤城さーん。海域ドロップで邂逅すると地味に嬉しい赤城さーん。
これはなかなか幸先が良いんではないですかね。いい流れいい流れ。



2戦目ー。















伊13。

ブフォッ(お茶をリアルで吹き出した)




幸先が良いとは思ったけれど2戦目でドロップなんて考えてなかったわ! あービックリした。


と、とりあえず掘りは2周で終了という事で万歳万歳。
さーて、残すは甲攻略のみ。そろそろ気張っていきまっしょい。














































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第529回配信

カーンチ!

あとサバンナ地方のパワーが凄い。











不器用すぎる高校生を描いた「高倉くんには難しい」Webでも連載開始

一條さんよう働くなー。


こちらで0話が読めるけど、絵は変わっていても内容はいつも通りでした。素晴らしい。


posted by 螺旋 at 04:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: