2017年02月21日

中間

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















今日の艦これ。








松風さん。


行けや松風〜。


という事でE-2甲攻略完了であります。
ボスを撃破しないでもクリアOKとか、なんと有情に溢れたステージでしょうか。

そらもう機動艦隊にフルガチ支援でどっかんどっかんですよ。
神風型でルート固定? そんな事より空母メインでS勝利だ!

一般的には神風型でルート固定してからの輸送艦隊支援マシマシでTP削りを多めってのが御約束らしいんですがね。
結局フル支援前提でもA勝利の可能性が大きいという事なので、それならいっそS勝利目指して機動で殴り込みすればいいかなと。
おかげでフル支援の成果か甲でもボスS勝利を結構取れましてね。

15回出撃でA勝利3回、S勝利6回。AでTP43、SでTP62の削り。ダイハツやドラム缶が少なめでもコンスタントにこれだけ削れればOKでしょう。
まあ削りラストに入ってからの怒涛の3連続撤退は頭がクラクラしましたがね。ラストダンスになると道中ですら本気を出してくるから困る(個人的な感想です)

結局消費した資源は

バケツ74個
油1万・弾1万・鉄5千・ボーキ7千

といった感じ。やっぱ最初からガチ支援出しといた方が結果的にお安く済みますな。


そんなこんなで最終ステージ、E-3を残すのみとなりました。
残り期間は1週間、果たして掘りと甲攻略で間に合うのかどうか。全ては螺旋さんの睡眠時間にかかっている!















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『花粉にご注意の巻』更新

眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










三日月「オルガ、次は何をすれば良い?」オルガ「とりあえずレジ中心に頼む」

久々のSS紹介。この店見てみたい(買い物したいとは言っていない)




posted by 螺旋 at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: