2017年02月20日

片道

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第44話視聴。

日曜夕方にロリとの修羅場(流血あり)を放映する勇気。

うわー、スゲーガンダムっぽくなってきた!
なんでしょう、このドロドロ具合。エゴとエゴとのぶつかりあい。これぞガンダム。
正義の反対はまた別の正義とはよく言ったものですわ。

巻き込まれて妙なテンションになっている鉄華団の中で唯一現実を見据える男、ザック。
おやっさんの「考える事をやめんじゃねえぞ」って言葉がズシリと響きますわ。
オルガ兄貴はストッパーさえいてくれれば正しく舵を切れる人なんスよねぇ。嗚呼、惜しいかなビスケット。

まあマッキー相手に「腹を割って話そう」をしても絶対腹を割りませんて。そういう人ですよ、チョコの人は。

そしてエンディングバックで三日月・アトラのあすなろ抱き。年齢がバレますね。
ここで告白が入ったって事は……非常に嫌な予感がしますね! 早いですよ三日月君!

そういやデクスターさんが久々に登場したスね。
やっぱこういう「大人」な人が出てくると対比として現在の鉄華団の異常さが浮き上がってきますなぁ。
どうにか全滅ENDだけは回避できますように!















































ピックアップ。


【ワンフェス17冬】セガ、『FGO』や『艦これ』『ラブライブ!』などの新作フィギュアを出展…恒例のUFOキャッチャーも展開

やっぱりずほの出来栄えはプライズの枠を飛び越えた完成度スよねぇ。
今後出る予定のものでは礼号作戦の三人組。ガイナ立ちのキヨシからは迫力を感じます。あと眼鏡オミットのおよど。レア。

そして鹿島はあざとい。      黒か……

posted by 螺旋 at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: