2017年02月19日

格闘

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















今日の艦これ。







藤波さん。

飛龍革命!



という訳でマッチョドラゴン藤波さんが着任致しました。右の前髪が実にナイス。

結局E-2丙掘り28回目にて無事のドロップと相成りました。
使用したバケツは69個、油と弾は10000の消費。ボーキは8000。
やっぱり連合艦隊は消費が激しいですなー。まあでも予想より早めに邂逅できたので満足フェイスですわ。
夕雲型がどんどん実装されていきますなー。あ、中破絵は実に夕雲型でした。ダズル迷彩。

他にも時津風やら春雨やら、あと直近のレア駆逐だと春風がドロップしたり。YES、能登ボイス。

これで心おきなく甲攻略に乗り出せるというもの。輸送でTP稼ぐか機動でS勝利を稼ぐか、迷いますな。
……まあ、資源はあるから機動オンリーでもいいかしら。やっぱS勝利って大切。















































ピックアップ。


「艦これ」大淀&望月モデルのメガネが登場 普段使いにもコスプレにも

およどの眼鏡はシンプルながらデザイン性の高いナイスなシロモノですな。
もっちーのはリアルで見ると結構派手目。



posted by 螺旋 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: