2017年02月18日

暑気

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















クッソ暑い。

いやいやいや、20℃とか2月になっちゃあいけない気温ですって。
天気予報で気温が上がるってのは前情報として知ってましたけど、実際に体感すると本当にあったかいを通り越して暑い。

そして帰宅時には寒くなるという一番アレなパターンね。上着持って行って正解でしたわ。
ウルトラライトダウンはコンパクトに収納できて便利(ダイレクトマーケティング)


あー、でもこれからしばらくの間は殆ど艦これの話になると思います。というか満足な更新が出来ないと思います。
E-2の掘りは1周10分以上かかるのが非常にもどかしいスわー。現在20周、藤波はまだ出ません。いつもの事ですけど。















































ピックアップ。


食材を持ち歩いてるように見える奇抜バッグ リアルすぎてちょっとグロいケースも


キャベツバッグはキャベツ教の人が持つんですよね。渋谷の街で。キャベキャベキャ。

posted by 螺旋 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: