2017年02月16日

回遊

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















今日の艦これ。


とりあえずという事で、E-1の丙掘りからスタート。401か26狙い。
4度目の出撃で瑞穂が出て幸先が良いと思いつつ試行回数30回到達、レア枠は出ず伊58が4回出ました。




なにをしているのかね58君!!!!11!!1!!!11!
イベント海域で油を売ってないでオリョールに向かいたまえ!111!!!1!1!!





……こりゃ50回を目安にE-2に行った方がいいヤツだな。見極め大事。

















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」の「特別体験版」が本日配信。新たな狩猟スタイル「ブレイヴ」「レンキン」をいち早く楽しめる

やっべぇ、15日からだったっけ。早いとこDLせな。フエールピッケルの為にも!










「うまい棒」にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕 丸っこい兄とは似ても似つかぬ人型ドジッ子美少女

うまあじ?
posted by 螺旋 at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: