2017年02月15日

助走

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















艦これ冬イベの情報収集中。

どうやら今回はそこまで難易度は高くない模様。全部で3ステージだし。
しかしE-2とE-3で掘りが待っているといういつものアレ。
連合艦隊での掘りは資源消費量もだけど、拘束時間がねー。1周で10分以上かかっちゃのが何とも。

まあ結局やることに変わりはないんですけどね。時間が許す限り出るまで丙掘り。いつものやつ。

問題はE-1の掘りをどうするかだけど、未所持の艦娘がいない身としてはスルーするのが賢明かしらねー。
そりゃ26と401と511は魅力的だけど、ここで沼ってE-2以降の進捗に影が出来るようでは本末転倒な訳で。

とりあえずE-2もE-3もボスA勝利で出る可能性があるってだけでテンションアップ。AとSは雲泥の差。

兎に角、ボチボチ攻略を始めないといけませんな。リミットは28日まで。なんとかします、なんとか。
















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第528回配信

×能登麻美子
○チョコまみれ

そして「背後を狙え!」を出した相沢さんはやっぱり天才。











「マスクで耳が痛い」を解決 新発想の“マスクを軽くする”フレーム

眼鏡族にとっての大いなる問題、マスク着用時にレンズが曇る問題に解決の兆しが見えた点が素晴らしい。

posted by 螺旋 at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: