2017年02月13日

歳月

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第43話視聴。

鉄華団? どこかで聞いたような……


とかいうレベルでのギャラホ内ゲバ案件。ヴィダールの正体はガエリオだったのか!(迫真)
案の定アイン君がオプションパーツとして装備されてましたな。阿頼耶識のバーゲンセールやー。

そしてマッキーの新しいMS、ガンダムバエル。ついにマッキーまで阿頼耶識仕様に。
でもラスタルの台詞的にただ強いだけのガンダムじゃあなさそうなんだよねー。何かありますよ、アグニカ・カイエル。

というかマクギリスがライト・カオスの人かと思ったらダーク・カオスの人だった。暴力! 暴力!
やっぱ最終的にマッキーがラスボスになるのかなー。


で、アトラの出番は?




























そういや今日でまた一つ歳を取りました。めでたくもありめでたくもなし。

















































ピックアップ。


[JAEPO2017]「艦これアーケード」野水伊織さんとタニベユミさんによるデモプレイと,新要素「演習」が紹介されたステージイベントをレポート

ふーむ、演習。
これでプレイヤー間でのリンクが生じる訳ですが、はたして。











リンガーハットのバル業態で飲みながら「生ハムぎょうざ」を食べる

親戚のしのぶ叔母さんはリンガーハットの事を「テンガロンハット」と呼びます(報告)

posted by 螺旋 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: