2017年02月12日

開幕

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















いよいよ艦これ2017冬イベントが開幕。

螺旋さんはお約束通りに情報収集から。攻略される方って本当に凄いと思う。ありがたし。

現時点で判明している事は、どうやらE-1は瑞雲教の教えが重要らしいという事。
素の瑞雲はそんなに数が無いけど、上位互換があるからなんとかなるかしら。12型は偉大。

あとどうやらE-1のドロップもかなり濃厚な模様。
確認した情報だと伊26・伊401・U-511はドロップするとか。これは潜水艦祭りの予感。
他にも過去イベのレア艦がポロポロドロップするらしいので、初心者の方こそここで掘りをするのがよろしいかと。

まあまだ後段作戦の情報は出てないんで今後どうなるかは分かりませんが。
やはり挑戦する前に情報収集したくなるですな。コツコツと。

















































ピックアップ。


<訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」

ショック。まだまだ、早過ぎますよ。
合掌。











楳図かずおや安野モヨコらがデザインしたワンカップ! 「日本酒マニアック博」へ行ってきた

そに子の手広さは流石。
posted by 螺旋 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: