2017年02月11日

微少

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















雪のおかわりはノーサンキュー。


まあチラッと降っただけでしたけどね。降るという言葉を使う事もためらわれる程の雪。
前日はモロに雪だったスけどねー。今回はチラチラでした。

ちなみに螺旋さんはモロよりもチラが好きです。   雪の話ですよ、雪の。



全く関係ないけど「グループ魂」ってナイスなロックバンドですよね。















































ピックアップ。


[JAEPO2017]三国志大戦のスマホゲーム「さんぽけ(三国志大戦ぽけっと)」開発が発表

そりゃまースマホでやりますよねー。
これって無課金でも縁が貯まっていくのかしら。
ナレーションではカードを引くとって言ってるけど、それ自体が課金なのかしら。
まあスマホを持ってない身としては全く関係ない話なんですがね。持つ予定も無いですし。










「ビブリア古書堂の事件手帖」実写&アニメ映画化決定

わーい、初の映像化だー(白目)
posted by 螺旋 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: