2017年02月10日

降雪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























降雪。

雪だねー君たち。



まあ積もらないヤツだったのが幸いでしたが、なんか予想よりもわさっと降ってきたのでちょいとビクビクしましたわ。
ボタ雪っぽいというか、重さね。重量感タップリなヤツだったもんで。ギンガマンOPでの戦闘ロボが出てきたシーンくらいの重量感。
画像だとよく見えないけど、若干白くチラチラしているのが雪ですな。
ちなみに螺旋さんは黒がチラチラしているのが大好きです。何がとは言いませんが。

兎に角積もらなければOKですよ。積もった雪の処理だけは本当に勘弁して頂きたい。
雪国にお住まいの方からすれば寝ぼけた事を言っておるわって感じでしょうが、何分不慣れなもので。

路面凍結にだけは注意せんとアカンですね。多摩都市モノレール頑張れ、超頑張れ。















































ピックアップ。


「モンスターハンターダブルクロス」で全14武器種に追加される新たな「狩技」の情報が公開に

弓はまた新たに斬撃属性が追加された訳ですが、正直魅せプレイ用かなー。
というかアクセルレインが強過ぎるんスよね。強いというか、汎用性が高過ぎる。











まるで、クリームパン!? ねこの「おてて」だけを集めた写真集

肉球、それは魔法の言葉。




posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: